



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「クローバーフィールド/HAKAISHA」DVD」

あの話題の映画のDVDが、ついに解禁されるそうです。
それがクローバーフィールド/HAKAISHA


9月5日にリリースされ、セルDVDと、
レンタルDVDがあるそうなんですが
まず、それぞれの特典内容が違うというのもポイント。


セルDVDでは、メイキング映像やモンスターの正体
本編ではカットされた削除シーンなど
絶対に見逃すことができない、特典が満載です。


レンタルDVDでは、あの話題のドラマ
『デクスター』のスペシャル映像を収録しているそうです。
こちらも、ぜひ観てみたいですよね。


そして、予告編の映像を観てみたんですが、
一体、何が起こったか分からない映像が素晴らしかったです。


ニューヨークの「自由の女神」の頭が
頭上から降ってくるんですが、それが何故なのか
一切謎に包まれているというのが、すごいなって思いました。


サイトには、車酔いにも似た症状になることもあるから
注意してください、みたいな事も書いているので
ほんとに、臨場感のある映像を楽しむことができると思います。


何か、強烈なストーリーが展開されるような予告編なので
ほんと、DVDを観るのが楽しみになってきましたね。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年08月08日 クール映画 トラックバック:0 コメント:0

<< 有馬温泉へ行った思い出 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 転職活動の強い味方!『リクルートエージェント』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

