スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「20世紀フォックス映画「ハプニング」公式サイト」

M・ナイト・シャマラン監督最新作「ハプニング」が観たい!
この映画はすでに、かなりの注目度なんですが
なんか、ものすごい事が起こってしまう映画らしいですね。


そこで映画「ハプニング」公式サイト
衝撃の「ハプニング・ブログパーツ」というのがあったので
どんな映画かを理解するために、自分も貼ってみました。


このブログパーツは、映画のテーマとリンクするような
異常現象が、ブログに起こってしまうんですよ。


まずはじめに、映画では地球規模の「異変」の
第一の兆候である「言葉の錯乱」が起こります。


そしてブログパーツでは、クリックすると
映画と同じような感じで、ブログが突然文字化けします。
つまり、言葉が理解できなくなっちゃうんですよ。


一体、このブログには何が起こってしまったんでしょうか。
ちょっと不安を感じつつも、期待もしちゃいますよね。


そして、映画での第二の兆候は「方向感覚の喪失」。
ブログパーツでは、何が起こるかというと
ブログの記事が、突然落下してしまいます。


これは、すごすぎるって思いつつも
このブログの将来に、不安を感じたのも事実です。
こんなハプニングって、ほんと起こってしまうんですね。
ほんと、かなり焦ってしまいました。


そして第三の兆候は「死」という結末なんですが
ブログでは、画面が暗転して「死」の文字が浮かび上がります。
なんか、ちょっと鳥肌が立ってしまいましたね。


これだけの演出を見せられたら、
映画も気にならないはずはありませんよね。


そして7月26日(土)の公開日には、
ブログにさらに“ハプニング”が起こるんだそうです。
これは、映画の公開はもちろん
ブログのハプニングも、どうなってしまうか期待して待ちましょう。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年06月23日 クール映画 トラックバック:0 コメント:0

<< 「ゆず Yestereday and Tomorrow」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 全面フルタッチスクリーン搭載!今話題の「PRADA Phone by LG(L852i)」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

