スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴルフの打ちっぱなし

ゴルフに関していえば、コースへ出る予定はないのですが、
ゴルフの打ちっぱなしなんかは、やったことがあります。


でも、最近はゴルフはそんなにしてなかったので
クラブがボールに当たるか、かなり緊張してしまいました。


とりあえず前方へ飛んでってくれただけでうれしくて
思わず、ガッツポーズをしてしまいましたね。


やっぱりゴルフって、乗ってくると気持ちいいですよね。
かなりのストレス解消になりそうなので、
たまに行って打ってみようかと考え中です。


でも、最近のゴルフ練習場って女性の方も多くてびっくりですよね!
昔はオヤジが多かったんですが、時代は変わりました。
自分も負けないように、週一で通おうかと思ってますね。


ところでゴルフ会員権売買の明治ゴルフでは、
業界NO.1のゴルフ会員権情報を無料で提供しています。
正確な情報とスピーディーな対応をしてくれるので
気になる方は、ぜひ相談してみましょう。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年04月08日 クールスポーツ トラックバック:0 コメント:0

<< 駄菓子ばら売り・詰め合わせの「駄菓子堂」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 友達はあなたをどう見てる?しらなかった自分の姿がココに!二人の診断ギャップは!? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

