



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

蛇にピアスの感想

『蛇にピアス』は、吉高のものマネ効果もあってか、
前から見たかった、映画のひとつです。


特に良かったのが゛、居酒屋での三人のシーン
普通そこで脱がないだろう的な・・


渋谷TSUTAYA前での包容とか、吉高&高良ペアはすげー


掴みどころがないというか、まだ自分には理解できないのもあるだろうけど
それでもわかる、凄みのある世界観がいい。


一番印象的だったのは 、何ともいえない張り詰めた空気感ですね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2012年04月12日 クール映画 トラックバック:2 コメント:3

<< スイーツが激安で手に入る!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | ゴルフの上達のために >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年10月25日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年11月29日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年03月19日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://coolblog01.blog105.fc2.com/tb.php/2580-ff4bab7c

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月01日

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月01日

| このページの上へ |

