スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「クレジットカード」に関する意識調査レポート ビジネスパーソンの5人に1人が「ゴールドカード」ホルダー

よく店でクレジットカードを使うんですが、ゴールドカードってカッコいいですよね。
「クレジットカード」に関する意識調査レポートをチェックしたら
ビジネスパーソンの5人に1人は、ゴールドカード保持者なんだとか。


ゴールドカードを持っている人が、こんなに多いとは知らなかったです。
やはりいろいろと便利だし、カッコいいのが理由なんでしょうかね。


さらに、女性の6割がゴールドカードがあるかないかで異性の魅力に
影響するそうなので、この結果は聞き捨てならないものがあります。


ゴールドカードというと、ちょっと審査が厳しかったりすると思うので
持っているだけでも、かなりのステイタスになると思うんですよね。
そういった意味では、女性の目が変わるというのは分かる気がします。


それからゴールドカードのブランド選びで決め手になるポイントは、
カードのデザインが一番というのは、少し意外な感じがしましたね。


確かにレジでカードを差し出した時に、カッコよかったら嬉しいですね。
その中でもゴールドカードなんかは、すごく自慢できると思いました。


そこで最近、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードという
ゴールドカードが気になっているので、ぜひチェックして下さい。


高級感がありながら、シンプルなカードデザインが特徴になってます。
もう見ただけでステイタスがありそうなので、凄く気に入りましたね。


さらに国内外での空港ラウンジサービス、ビジネスラウンジサービス、
海外・国内旅行傷害保険など各種サービスも充実しています。
特に傷害保険が充実しているのは、サービスとして嬉しいと思いました。


さらに「永久不滅ポイント」なので、ポイントが無駄になりませんし
ショッピングでの利用で国内は通常の1.5倍、
海外は通常の2倍のポイントが貯まるので、これはありがたいです


嬉しいのは色んなアイテムと交換ができるので、これが楽しみです。
ポイントも凄く貯まりやすそうなので、ぜひ色んな場面で利用したいですね。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年10月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム | クールブログ クールな情報配達人TOP | ポイントシェアクラブ Voisea:ボイシー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

