



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

歌姫MISIA 10枚目のオリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』

MISIAのオリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』は、凄くオススメです。
MISIAの動画もあるので、ぜひチェックしてください。
Happy daysさんのブログでも紹介されてて、かなり共感しました。

☆ Happy days ~穏やかな日々を~ ☆
http://fanblogs.jp/happydays_sakura/archive/1642/0


ちょっと記事を引用すると

とても独特な世界観にまずは魅了されます
ファンタジックな感じの演出なががらも
MISIAの歌声によって演出に力強さが感じられますね~
コンサートに行ったような気持ちで見ることが出来るのが嬉しい


この独特な世界観という表現は、すごく共感する部分なんですよね。
彼女しかできない表現なので、ついつい引き込まれてしまうんです。


雄大なアフリカンな表現は、日本ではMISIAしかできないと思います。
動画を観ると、アフリカのサバンナを歩いているような気分です。


それから、ファンタジックな感じの演出というのも共感できるんです。
煌びやかで美しい世界観は、他では絶対に真似をする事はできません、


それから、コンサートに行ったような気持ちで見れるのも納得です。
彼女の声はものすごく奥行きがあるので、臨場感があるんですよね。


MISIAのアルバム『SOUL QUEST』は、2010年FIFAワールドカップ
公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」、
高視聴率ドラマ「遺留捜査」の主題歌「記憶」など
素晴らしい楽曲が詰まっているので、ぜひチェックしてください。


東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」は、凄く好きです。
かなり感動できる曲なので、気なる人はぜひCD購入してくださいね。






レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 結婚写真なら、撮影衣裳総数700着以上の「スタジオシモムラ」へ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「クラフト ワールドセレクト」シリーズ発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

