スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「クラフト ワールドセレクト」シリーズ発売

夕食を本格的に演出できる、ディナースライスチーズ
「クラフト ワールドセレクト」シリーズが発売されます。


世界のおいしいチーズを選りすぐり、使いやすい
スライスチーズにした商品なので、ぜひチェックして下さい。


種類は「クラフト ワールドセレクト モッツァレラスライス」
「クラフト ワールドセレクト チェダースライス」
「クラフト ワールドセレクト カマンベール入りスライス」です。
9月1日(木)より全国で発売するので注目です。


自分が特に興味を持ったのは、3種類あるので使い分け出来る事です。
料理によって、もっとも適したチーズが紹介されているので
実際に使うときは、色々使い分けて楽しみたいと思いましたね。


モッツァレラスライスはバケット、チェダースライスは肉料理
カマンベール入りスライスは蒸し野菜と、最適な料理が紹介されてます。


そういった意味では、どんな味になるのか楽しみだと思いましたね。
料理の色合いも良くなるので、見た目も美味しくなるのが嬉しいです。


ちなみに東尾理子さんのブログ記事でも紹介されています。
その記事には、「クラフト チェダースライス」を活用した
レシピが紹介しているので、ぜひチェックして下さい。
東尾理子さんの記事のWEBニュースでも取り上げられていますよ。


まず「クラフト チェダースライス」を、ハートにしているのがいいですね。
すごく愛情を感じるので、ほのぼのしていていいと思いました。
やはり色合いがいいので、ハートが目立つのがいいのかもしれませんね。


ところで、モバイルサイト「クラフトチーズレシピサイト」では、
8月25日(木)~9月30日(金)17時までに、
メールマガジン会員に登録すると、抽選で2,000名に
「クラフト ワールドセレクト」シリーズ3種類の詰め合わせが当たります。


抽選で2,000名は太っ腹だと思うので、これは大チャンスだと思いますね。
もし当たったら色んな料理に使って、楽しみたいなって思いましたね。
詳しくはキャンペーンページをチェックしてみて下さい。






レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月29日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 歌姫MISIA 10枚目のオリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「WindPad110W用L字型プラグACアダプタ」および「WindPad110W用L字型1.5m延長ケーブル」販売開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。