スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

武器娘RPG「ヴィーナス†ブレイド」を提供開始

株式会社エディアは、グリー株式会社が提供する「GREE Platform」にて、
ソーシャルアプリ「ヴィーナス†ブレイド」の配信を開始したそうです。


GREEが提供しているアプリは、最近いいものがたくさんありますよね。
しかしその中でもこのアプリは、すごく面白そうでいいと思いました。


武器に秘められた力を具現化し、使役することができる
『召剣師(ソードサマナー)』となって
様々なクエストをクリアーし、世界一のソードサマナーを目指すそうです。


世界一のソードサマナーというのが、なんか面白そうだと思いましたね。
クエストも色々ありそうだし、どんな世界が待っているか楽しみです。


さらに伝説の武器をモチーフにしたキャラクターが設定されており、
キャラクター数はなんと100種類以上もいるそうです。
しかも、キャラクターは常時追加予定っていうのもいいと思います。


キャラクターはビジュアル的にも好きなので、感情移入できそうですね。
キャラクター好きな人も、きっと気に入ると思うので要チェックです。


さらにソーシャルアプリの特性を生かした、ユーザー同士での協力プレイや
クエスト、対戦イベントなど複数人でプレイすることができます。


これなら、いろいろとコミュニケーションをしながらプレイできますよね。
そういった意味では、かなり奥深いゲームになると思うので楽しみです。

武器娘RPG「ヴィーナス†ブレイド」を提供開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 敬老の日に感謝の気持を込めて100のありがとう風呂開催 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 高速バス予約ポータルサイト『バスサガス』3周年記念 毎週30名様高速バス代金半額キャッシュバックキャンペーンのお知らせ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。