スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

猫写真・猫画像で繋がるコミュニティサイト「ネコジマン」スマートフォンにお気に入り登録の機能を追加

WebサービスとWebデザイン制作を主力事業とする株式会社C4メディアは、
猫写真やネコ画像が投稿でき、猫好きが集まるソーシャルメディア
「ネコジマン」のスマートフォンにお気に入り登録の機能を追加しました。


自分は猫好きなので、こういったサイトはすごく興味深いですね。
しかも猫が好きな人にとって、今回素晴らしい機能が追加されました。


それがスマートフォンのお気に入り登録の機能で、これは便利ですよね。
スマートフォンは自分も使っているので、使用頻度が増えると思います。


ちなみにお気に入り登録の機能は、いつでも自分が気に入った写真を
閲覧できるたり、その場で「お気に入り」登録ができたりしますよ。


「お気に入り」登録はパソコンでもよく使うので、その便利さというのは
実感していますので、ぜひ使って便利さを実感したいと思いました。


猫の写真というのは、日常でもよく励まされることが多いんですよね。
そういった意味では、お気に入り機能を有効に使いたいと思いました。


今後も「ネコジマン」では、さまざまなサービスを展開するそうです。
これからどんな展開を見せてくれるので、ほんと楽しみで仕方ないです。

猫写真・猫画像で繋がるコミュニティサイト「ネコジマン」スマートフォンにお気に入り登録の機能を追加


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< メリットが高い海外FX取引 | クールブログ クールな情報配達人TOP | MSI WindPad 110W 対応のSSD/HDD高速化ソフト「プチフリバスター Duo drive Ver3.1」発表 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

