



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

性能とスタイルを兼ね備えた2-in-1クリーナー エルゴラピード ウェブ限定の動画公開中 “Café Scandinavia”

機能的なデザインが魅力のエレクトロラックス社製のエルゴラピード・プラスを
きっかけにはじまる、ウェブ限定のムービーは
北欧をこよなく愛するサトと青年田中によるカフェスカンジナビアムービーです。
スペシャルサイトで観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。


とにかくこの物語は、リアリティーのある世界観が気に入りましたね。
こういう展開はありそうだと、身にひきつけて考えられるんですよね。


ですから物語の世界にすぐに入り込めて、嵌ってしまうんだと思います。
相手は何を考えているんだろうと、心の中を推測しながら観れますね。


その答えは、サトと田中それぞれの視点の映像を観れば分かるんですが
相手がこんな考えで見てたかと思うと、すごく面白いなって思いました。


それから物語では、田中が思いっきり砂糖をこぼしてしまうんですが、
そこに登場するのが、エルゴラピード・プラスなんです。


この掃除機はコードレスなので、凄く持ち運びが便利なのが気に入りました
大きさもちょうどいいし、オシャレなのでインテリアにも凄く合います。
ハンディタイプとしても使えるので、使いやすいのもいいなって思います。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ご好評につき、坂田陽子率いる恋愛アナリストたちが、あなたのための恋愛相談をメールにて受けて付けいたします。メールですから、日本全国の恋愛に悩む男女、お気軽にご相談できます。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

