



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

デジカメで撮った写真をインテリアに!フォトパネル【LIBLO】FACEBOOKページ開設のお知らせ

写真というのは思い出に残るものなので、よく撮ったりしていますね。
例えば親戚の赤ちゃんの写真は、最近よく撮ってみんなで見ています。


赤ちゃんならではのいい写真が、偶然撮れるのがいいんですよね。
その中でも自分で面白いと思うのが、子犬を近づけた時の写真なんです。


その時子犬を初めて見たみたいなので、かなりビックリ顔になってます。
すごくいい表情してるなって思うほど、可愛い表情をしているんです。


赤ちゃんにとっては、カメラを向けている認識がないのかもしれませんね。
ほんと素の表情だと思うので、何度も写真を見て笑ったりしています。


ところでデジカメなどで撮影した写真をオンライン上で送付すれば、
写真をパネル加工して作成出来るサービス【LIBLO】を運営する同社は
お客様とのコミュニケーションをはかるため、よりリアルタイムな
情報発信のためにFACEBOOKページを開設したそうなので注目ですよ。


今後は、写真コンテストや、アンケートを始めお得な情報など
生きた情報の発信を心がけていくそうなので、ぜひチェックして下さい。


さらに写真教室などのコンテンツの拡充や、写真が好きな人が集まる
場所としての確立を目指すそうなので、写真好きには堪らないと思います。

デジカメで撮った写真をインテリアに!フォトパネル【LIBLO】FACEBOOKページ開設のお知らせ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< iPhnoe4バックパネルを取りずしてバンパータイプとしても使用できる、最新型アルミ削り出しケース【EDGE LINE】(エッジライン)シリーズを新発売 | クールブログ クールな情報配達人TOP | フォトスタジオ運営の【株式会社花田写真事務所】ホームページリニューアルおよびFACEBOOKページ開設のお知らせ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

