



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

IGマーケッツ証券、株価指数スプレッド大幅縮小のお知らせ - ウォール街株価指数を4から2に縮小-

IGマーケッツ証券株式会社は、8月15日より株価指数CFDのスプレッドを
大幅に縮小したそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


やはり、スプレッドというのは小さいほうがいいので有難いですね。
今回の縮小でモチベーションも上がると思うので要チェックだと思います。


例えばウォール街株価指数が、4から2に縮小するなどしているんです。
かなり大幅な縮小だと思うので、投資家にとってはかなり嬉しいです。


もちろんこれからCFDをはじる人にとって、これは見逃せないと思います。
いろんな銘柄で取引できるので、投資が楽しくなると思うんですよね。


IGマーケッツ証券の株価指数CFDは、主要な株価指数では24時間取引が
可能で、海外の株価指数については円建てで取引することができます。


円建てということなので、これなら凄く分かりやすくていいと思います。
海外の株価指数に興味がある人にとてみたら、これは嬉しいと思います
さらに24時間取引ができるのも、かなり融通が利くと思うので有難いです。


さらに株式市場のボラティリティが急上昇している中、スプレッド縮小で
投資家が市場に参加しやすくなるそうなので、これはチャンスですよね。
投資に少しでも興味がある人にとっては、これを見逃す手はないですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 日本エンタープライズ、Android向けアプリマーケット「Ameba AppMarket」で、ライブ壁紙「ぷかぷか散歩」配信開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ★地方企業の東京進出、販路拡大、海外進出を強力にサポートします。★たったの月1万円で東京事業所開設を手軽に実現!★即戦力の地方企業のビジネスマッチング!、全国、海外に販売網拡大! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

