



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

栄養士・管理栄養士100名を対象調査にて『マイクロダイエット』が、7項目全てで第1位を獲得。

今年の夏はダイエットを、ぜひ成功したいなって思っているんです。
そこで気になる情報を発見したので、これは要チェックですよ。


それが、トレンド総研のダイエットに関する調査なんです。
大手有名メーカー5社の「ダイエットシェイク」について、
栄養士たちによる、飲み比べが実施されたそうなんです。


そして栄養、美味しさ、満足感など、7項目全てで第1位を獲得したのが
サニーヘルス株式会社の『マイクロダイエット』なんだそうです。
そこで気になって調べてみたら、すごく魅力的な所が満載なんです。


自分が特に魅力を感じたのは、味や香りが凄くおいしいところなんです。
栄養士たちが「ココア味」、「ストロベリー味」、「バナナ味」を
飲み比べたそうなんですが、もっとも美味しいと思った
ダイエットシェイクが、『マイクロダイエット』ってほんと凄いです。


味にうるさそうな栄養士たちが飲み比べて一番美味しいと言っているので
かなり信頼できるし、これならずっと継続できると思うんですよね。


特に「ココア味」に関して「本物のココアの香りに近い」という意見が
大半を占めているので、ココア好きな自分にとってはありがたい事ですね。


それから、栄養素が豊富で満足感があるという結果も出ているそうです。
味が美味しいだけではなく、栄養があるというのは素晴らしいですね。


例えばビタミン・ミネラルが豊富だったり、鉄分が多く含まれています。
栄養もあって味もよくて満足感もある、まさにパーフェクトですよね。
マイクロダイエットなら続けられそうなので、ぜひ飲みたいと思いました。




レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ★地方企業の東京進出、販路拡大、海外進出を強力にサポートします。★たったの月1万円で東京事業所開設を手軽に実現!★即戦力の地方企業のビジネスマッチング!、全国、海外に販売網拡大! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 看護師向け転職サイト「看護のお仕事」のファンサイトで「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

