スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

看護師向け転職サイト「看護のお仕事」のファンサイトで「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施!

レバレジーズ株式会社は、ファンコミュニティ型モニターサイト
「モニプラ」にある「看護のお仕事」のファンサイトで
ペリカンゴに関する人気投票を実施するので、要チェックですよ。


ペリカンゴって何だろうと思ったんですか、これが可愛いんです。
アヒル口なのが可愛くて、すごく人気になると思いましたね。


都道府県別にご当地キャラクターがいて、日本各地の名産・名所を
身につけているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。


その中でも沖縄県のシーサーは、かなり可愛くて気に入りましたね。
かぶりものがいい味を出しているので、すごくいいなって思いました。


今回47都道府県が出揃い、一番人気のあるペリカンゴを決めるそうです。
地方ブロックでの予選大会を行い、その後決勝大会を実施しますよ。


かなり大々的にやるみたいなので、これはすごく楽しみだなって思います。
果たしてどのキャラクターが選ばれるのか、ほんと気になるんですよね。


そして投票に参加すると、10名にAmazonギフト券500円分がもらえます。
Amazonギフト券は気軽に使えるので、これはありがたいですね。


看護師向け転職サイト「看護のお仕事」は看護師求人が満載なのがうれしいです。
看護師の仕事を探しているは、便利なのでぜひチェックして下さい。

看護師向け転職サイト「看護のお仕事」のファンサイトで「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 栄養士・管理栄養士100名を対象調査にて『マイクロダイエット』が、7項目全てで第1位を獲得。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | Xilisoftは連続八週間サマーセールを開催。第六週は高機能「究極DVDリッピング」と人気製品セットで特価セールを開催 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

