



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Xilisoftは連続八週間サマーセールを開催。第六週は高機能「究極DVDリッピング」と人気製品セットで特価セールを開催

DVDをパソコンで観るのが好きなので、よくDVDリッピングしています。
シェアウェアを使った事があるんですが、さすがに使いやすいです。


まずDVDリッピングをするんですが、コピーガードも関係なくコピーは出来ました。
もちろん個人的に楽しむだけですが、すごく簡単にできて良かったです。


これだけでリッピングできてしまうので、初心者でも簡単にできますよ。
はじめは難しいかと思ってましたが、ほんと簡単なんですね。


私が使っていたものは、ソフトとしては凄く信頼できるものでした。
ミスはほとんどなかったので、ずっと使っていた記憶がありますね。


ところでXilisoft Corporationは7月8日より連続八週間の
サマーセールを開催しているので、要チェックですよ。


毎週金曜日に更新いるそうで、第六週は高機能「究極DVDリッピング」と
人気製品「DVD作成」、「DVD字幕抽出」、「DVDスライドショー作成」を
セットで特価セールを開催します。
「DVD作成」などは、プラス10円でもう一個買えるのでお得です。

Xilisoftは連続八週間サマーセールを開催。第六週は高機能「究極DVDリッピング」と人気製品セットで特価セールを開催


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 看護師向け転職サイト「看護のお仕事」のファンサイトで「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目の オリジナルフルアルバムをリリース! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

