スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目の オリジナルフルアルバムをリリース!

MISIAのNEW ALBUM「SOUL QUEST」が、かなり気になっているんですよね。
30秒 SPOTのMISIAの動画があるので、さっそくチェックしてみました。


まずPVの世界観はアフリカンな感じで、壮大なイメージが素晴らしいです。
特にMISIAとダンサーのコラボが、見事に融合していて気に入りました。


楽曲もほんと素晴らしい出来だと思うし、他にはない何かを感じさせます。
なんか感情を揺さぶるような曲なので、力がこみ上げってくるんですよね。


その反面、女性の繊細さみたいなものも感じられるのがいいと思いました。
これくらいクオリティーが高い曲が聴ける事って、あまり無いと思います。
やっぱり楽曲の力っていうのは、凄いんだと感じさせてくれると思いました。


なんか日本人離れした、一線を画する何かがある楽曲だなって思いました。
ぜひ他の曲も聴いてみたいと思わせる、素晴らしい楽曲だなって思いました。


MISIAの10枚目のオリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」は、
2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソング
「MAWARE MAWARE」など、とにかく素晴らしい曲ばかりです。
AmazonでCD購入が出来るので、気になる人はぜひチェックして下さいね。






レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< Xilisoftは連続八週間サマーセールを開催。第六週は高機能「究極DVDリッピング」と人気製品セットで特価セールを開催 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 猫の写真画像で繋がるソーシャルメディア「ネコジマン」がRSSにも対応! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

