



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

猫の写真画像で繋がるソーシャルメディア「ネコジマン」がRSSにも対応!

WebサービスとWebデザイン制作を主力事業とする、
株式会社C4メディアは、世界中の猫好きが猫写真や
猫画像で癒しを産み出し、猫好き同士も繋がることができる
ソーシャルメディア「ネコジマン」
α版が新着写真をRSS配信する機能を強化しました。


コミュニケーションサイトというと色々ありますが、猫好きのサイトは
すごく興味深いしユニークなので、ぜひ使ってみたくなりました。


内容は写真の投稿をはじめ、ランキングやアルバム機能、
「ネコ友」登録や「ニャーメール」といったユーザー同士が
ネコを通じてコミュニケーション出来る機能を装備してます。


猫の情報というのは飽きることがないので、ほんと面白そうです。
コミュニケーションが出来るというのが、すごく興味深いです。


さらにRSS配信機能を付加することにより、閲覧者にとって
より便利なサービスになったので、ぜひ利用してください。


自分も猫を飼っているので、ぜひRSS配信は利用してみたいです。
RSS配信があれば、いつでも楽しみが広がるような気がしますね。


さらに日本語版、英語版、中国語版と3ヶ国語でネコの写真が
照会できるということなので、すごく便利ですね。
英語圏にもかなりの猫好きがいそうなので、凄く楽しみです。


さらにTwitterユーザーへ向けて、「お天気ネコジマン」
「ネコジマン占い」「ネコジホウ」といったサービスも展開しています。


「お天気ネコジマン」はTwitter上でお天気ネコジマンが
天気の情報を伝えるサービスなので、すごくユニークですよね。


とってもかわいい猫が見れそうだし、便利なのでぜひ利用したいです。
すごく充実したコンテンツなので、人気なのもわかるなって思います。

猫の写真画像で繋がるソーシャルメディア「ネコジマン」がRSSにも対応!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目の オリジナルフルアルバムをリリース! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 手術準備用・入院準備用の大判バスタオルを拡充、目的にあったバスタオル選びのご提案 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

