スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Xilisoft CorporationはMKVファイルを様々な動画形式や音声形式に変換できる「MKV変換」を発表

Matroskaというコンテナーフォーマットがあるのをご存知ですか。
チャプタ、音声多重、字幕切り替えなどができるので便利なんです。


しかしiPodなどでも観たいので、MKV 変換に挑戦した事があります。
実際にやると、動画の変換は簡単だったのでぜひオススメですよ。


最初は難しいと思ってましたが、そんなことはないので安心です。
おそらくパソコンの知識があれば、誰でもできてしまうと思います。


いろんな動画変換できてしまうので、ぜひやってみるといいですよ。
はじめは専門的な知識が必要だと思ってましたが、凄く簡単なんですね。


私が使っていたものは、変換ソフトとしてはかなり信頼できるものでした。
使いやすかったので、かなり長い時間使っていた記憶があるんです。


最近気になるのは、Xilisoft CorporationtのiPod、PSP、Apple TV、
PS3やXboxをサポートした動画形式に変換できるファイル「MKV変換」です。


MKV MP4変換、MKV AVI変換や、H.264/AVC、WMV、DivX、XviD、
MOVなどの動画ファイル、MP3、WAV、WMA、AAC、M4Aなどの
音声ファイルもサポートしているので、かなり使えると思います。


動画ファイルをいくつかの部分に分割できたり、サイズが大きいファイルを
サイズが小さいフォーマットに圧縮できたりして便利です。
一つのMKVファイルにつき、複数の出力フォーマットを設定し変換できます。

Xilisoft CorporationはMKVファイルを様々な動画形式や音声形式に変換できる「MKV変換」を発表


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 賞金100万円が狙える動画投稿サイト | クールブログ クールな情報配達人TOP | 老後の介護生活と釜飯の魅力についてのサイト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

