スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう) オニキス特集

今までに経験した中で、人生を左右するくらい大きかった決断は
やはり会社に不満があったので、転職したことかなって思います。


会社が過渡期にあることは、入社前から知っていたんですが
最初は、ものすごく将来性のある会社だと思って入社したんです。


しかし、業務に慣れてきたときに将来に対する不安が出始めて
それを友人などに相談して、転職することに決めたんですよね。


一度決断したら、あとは前に向かって進むだけだと思うので
迷いとか不安はありませんでしたが、大きな決断をしたと思いました。


ところで、天然石の通販ショップ4976堂をご存知でしょうか。
このショップには、天然石 ブレスレットやピアス、ネックレス、
置物などを扱っているので、ぜひチェックしてみて下さい。


“決断力”という意味を持つ、オニキスもありますよ。
ちなみに大きな決断を下す際に、お守りとして身に着けたいアイテムは
「オニキス×3ポイント天然石ブレスレット(ロンデル)」ですね。


3種の天然石をプラスしているので、凄く強力な感じがしていいですね。
複合的な力を発揮してくれそうなので、そこが一番気に入りました。


魔除けの石といわれるオニキスに、あらゆる幸運を呼び寄せる水晶、
クラック水晶、人間関係を円滑にすると伝えられている
トルマリンクォーツを組み合わせているのが、大きな特徴です。


決断力には幸運や人間関係は大事なので、すごく心強いと思いました。
何か大きな決断をするときなんかは、いいお守りになると思いましたね。




レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「看護師さんの転職」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

