スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース!

MISIAのアルバム「SOUL QUEST」は、とにかくいい曲ばかりなんですよね。
その中でもラストを飾る、「明日へ」という曲に感動を覚えました。


美しい声で歌っているので、包み込まれているような感覚になります。
楽曲も感動的なので聴きごたえがあり、何度も聴きたくなるんですよね。


楽曲の世界観や風景も浮かんでくるので、ついつい感情移入してしまいます。
歌声を聴いているだけで癒されて、優しい気持ちになるから不思議です。


とにかくいい気分にさせてくれるので、疲れている自分にはピッタリです。
個人的にピアノの音が効果的に使われていて、そこが素敵だと思いました。


特に歌声が気持ちよく耳に残って、余韻に残るところがいいと思いました。
これほどの楽曲はないと思うので、ずっと聴いていたい気分にさせてくれます。



ちなみにMISIAの動画もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
気に入ったらAmazonでCD購入も出来るので、ぜひヘビロテしてください。




レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう) オニキス特集 | クールブログ クールな情報配達人TOP | いろんな動画ファイルの相互変換をサポートする動画変換ソフト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

