



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いろんな動画ファイルの相互変換をサポートする動画変換ソフト

動画 変換をしたいと思って、便利なソフトを探していたんですが
ついにXilisoft Corporationが販売する、動画変換 ソフト
「Xilisoft究極動画変換」という、素晴らしいソフトを発見しました。


avi 変換、MP4、FLVなど、ほとんどの動画ファイルの相互変換を
サポートしてくれるので、ほんとに使えるなって思えるソフトなんです。


ソフトの中には、サポートしていない動画ファイルがあったりするので
そういったものを使っていると、なかなか作業が進まなかったりします。


そういったことがなくなるのは、作業の効率化が図れるので嬉しいですね。
サポートしていないと時間が止まってしまうので、それだけは避けたいです。
しかしこのソフトなら、しっかり変換してくれるのでありがたいですね。


他にも、MP3、WMA、WAV、M4Aなどの音声変換もできるそうですよ。
かなり色んなニーズに応えてくれるので、そういった意味ではありがたいです。


さらに無劣化変換してくれるので、これはかなりのメリットだと思いました。
せっかく変換したのに、画像ががっかりだったら意味が無いですからね。


さらに動画編集、分割、結合、字幕、ウォーターマーク付けなどの
機能もあるので、いろんな便利な機能があるのがうれしいですね。


しかもiPad、iPod、iPhone、PSP、PS3、Xbox、携帯電話、Google phonesなど
いろんなデバイスにも対応しているので、楽しみが広がります。
個人的にiPhoneを使っているので、これに対応しているのはいいですね。


ちなみに「究極動画変換」、「動画変換プロ」、「動画変換」の
三つのバージョンがあるので、ぜひ詳しくチェックしてみてくださいね。

究極動画変換操作手順1




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース! | クールブログ クールな情報配達人TOP | ユーザーの “今すぐ行きたい” のニーズに応えて、利用者向けスパ・リラクゼーションサロン・治療院の予約サイト『らくりら』 2011年8月8日(月)にオープンします。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

