



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Xilisoftは連続八週間サマーセールを開催。第五週は高機能「究極動画変換」と人気製品セットで特価セールを開催

Youtubeやニコニコ動画が好きなので、よく動画変換していますね。
シェアウェアを使った事があるんですが、さすがに使いやすいです。


まず動画のダウンロードをするんですが、ファイルから動画を取得し
動画のURLを貼り付けるウィンドウが出て、動画のURLを貼り付けます。


これだけで動画変換できてしまうので、初心者でも簡単にできました。
はじめはプロがやる仕事だと思ってましたが、意外に簡単なんですね。


私が使っていたものは、変換ソフトとしては凄く信頼できるものでした。
ミスはほとんどなかったので、ずっと使っていた記憶がありますね。


ところで動画変換に興味があるなら、気になるセールが開催されます。
それが、Xilisoft Corporationが開催するサマーセールで
7月8日より連続八週間の開催するので、これは見逃せないと思います。
毎週金曜日に更新するそうなので、ぜひチェックしてみてください


ちなみに8月5日~8月11日の第五週は、高機能「究極動画変換」と
人気製品「DVDスライドショー作成」、「YouTube 動画変換」、
「DVD字幕抽出」セットで特価セールを開催するので、要チェックです。


「究極動画変換」は、AVI、WMV、MP4などさまざまな動画形式や画像との
相互変換に対応していて、動画ファイルより音声抽出もできるそうです。


動画編集、字幕追加、特殊効果、マルチスレッディング処理、
バッチ変換などの機能を搭載しているので、とても便利ですよ。
さらにiPhone、iPad、PSPなど多種のデバイスにも対応しています。

Xilisoftは連続八週間サマーセールを開催。第五週は高機能「究極動画変換」と人気製品セットで特価セールを開催



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月05日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 健康と美容にお勧め! 今話題の黒マカ 数量限定販売キャンペーン!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 毎週7つのネイルが50%から80%OFFで体験できる予約サイト「トクネイル」スタート >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

