スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

情報収集や情報管理を効率化するiPhoneアプリ『Yomore』(ヨモア)バージョンアップ ~Twitter連携機能強化で、Twitterユーザーの利便性を向上~

株式会社シータス&ゼネラルプレスはTwitterやRSSの情報摂取や
管理を効率化するiPhoneアプリ
Yomore』をバージョンアップしたので見逃せませんよ。


Twitterのリスト表示と新規投稿などTwitterとの連携を強化することで、
Twitterヘビーユーザー、ライトユーザー、
双方の利便性を強化したので、ぜひチェックしてみてくださいね。


ところでYomoreというのは、ツイートとRSSフィードを1画面で
時系列に表示してくれるたり、とにかく便利なのが嬉しいんですよね。


Twitterタイムラインと、Googleリーダーのフィードを取得して、
表示してくれるので、かなり情報を素早く見れそうですね。


このアプリを使えば、何より時間の節約になるのがいいと思いました。
やはり情報化時代の中にあって、時間というのは大切なものです。
そういった意味で、効率よく情報が整理できるのがいいと思いました。


Twitterのタイムラインは、どんどん流れてしまうので凄く大変ですが
こういうアプリがあれば、時間がなくて見れない事が少なくなりそうです。


さらにツイートやRSSフィードをタップするだけでブックマークする
Yomoスタンプ機能があるので、こちらの機能もかなり使えると思います。


タップするだけでブックマークしてくれるのが、シンプルでいいですね。
とにかくかなり省力化できるので、そういった所が気に入ってます。


さらに今回バージョンアップしたという事なので、注目だと思います。
例えば、Twitterと連携することでアクセスが簡単になったりします。


さらにもうひとつ、Twitter新規投稿(テキストのみ)もできるんです。
これはTwitterを利用している人にとって、すこく便利ですよね。


さらに今後はFacebook提携やGoogleリーダー「スター(お気に入り)」の
アグリゲーション機能などを追加するそうなので、要チェックです。

情報収集や情報管理を効率化するiPhoneアプリ『Yomore』(ヨモア)バージョンアップ ~Twitter連携機能強化で、Twitterユーザーの利便性を向上~



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 毎週7つのネイルが50%から80%OFFで体験できる予約サイト「トクネイル」スタート | クールブログ クールな情報配達人TOP | 【夏のオーディオブック 1ヶ月間限定 全品20%OFFセール 始めました】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

