スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【夏のオーディオブック 1ヶ月間限定 全品20%OFFセール 始めました】

国内最大級のオーディオブック販売サイト『でじじ』で発売されてる、
パンローリング制作のオーディオブックが
1000タイトル全商品20%OFF(※ダウンロード版)で販売されてます。
2011/8/1(月)~8/31(水)までの1ヶ月間限定ですよ。


無料の試聴サンプルがあるので、さっそくいくつか聴いてみましたが
何かの映画でも観てるかのような、映像が浮かんでくるんですよね。


オーディオブックなんですが、かなり想像力が増幅してくるんです。
それだけストーリー性を重視しているみたいなので好感を持ちました。


基本的に文字を読むのは苦手なので、声にしてくれるのはいいですね。
声もすごく聴きやすいので、理解しやすいというのもメリットです。


内容も興味深いものばかりなので、いろいろと聴いてみたくなりましたね。
ビジネスからエンタメ迄あるので、バリエーション豊かなのも嬉しいです


"でじじ"では他にも語学書、ファイナンス、趣味実用、名作文学、
恋愛指南、官能小説など国内の良書がたくさんあります。


そしてプロのナレーションで朗読し、BGMや効果音を付与し、
情感たっぷりに演出されているので、とっても聴きやすいと思います。


今回のセールでは、通常105円などの格安コンテンツをはじめ
10,000円以上の高額コンテンツまで全てが20%OFFになるそうです。
パソコンやiPhoneやiPad、スマートフォンからアクセスできるので
この機会にチェックして、ぜひオーディオブックの良さに触れて下さい。

【夏のオーディオブック 1ヶ月間限定 全品20%OFFセール 始めました】



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年08月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 情報収集や情報管理を効率化するiPhoneアプリ『Yomore』(ヨモア)バージョンアップ ~Twitter連携機能強化で、Twitterユーザーの利便性を向上~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 女性の薄毛が気になる人は >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

