スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

CMS構築のECBB株式会社、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にウォーターサーバー九州キャンペーンページを制作

ECBB株式会社は、有限会社 ケンコー舎の運営する、安心安全の
ウォーターサーバーレンタルサイト
「ウォーターサーバー天然水通販.com」へ
ウォーターサーバー九州キャンペーンページを制作しました。


こういったキャンペーンというのは、商品を知るキッカケになりますよね。
キャンペーンページはよくできているので、とっても見やすいと思います。


ところで「ウォーターサーバー天然水通販.com」は、
有限会社ケンコー舎が運営する安心安全で
おいしい天然水を宅配・配達できる
コスモウォーターの申し込み受付けサイトなんだそうですよ。


天然水を宅配・配達してくれるのは、かなり便利だと思いましたね。
宅配・配達だと玄関先まで持ってきてくれるのが嬉しいと思います。


ウォーターサーバー天然水通販.comは、富士山のバサルト層
(玄武岩)から湧き出す「富士の滴」、山紫水明の地から悠久の時を経て
汲み上げられた「日田の誉」、三岳山麓の地下地盤を覆う花崗岩から
浸透し湧き出した「古都の天然水」を、独自の微少フィルターによって
高度な淨水が行われたピュアなRO水「プラスプレミアム」の
4種類の安心安全でおいしいお水を注文することができるんです。


このピュアなRO水「プラスプレミアム」は、ぜひ飲みたい衝動に駆られます。
いろいろと拘っているので、そういったところが素晴らしいと思いますね。


しかも1年以上の契約で、ウォーターサーバーレンタル料が永久無料なんです。
さらに6ヶ月ご契約すると、「信州玉づくり 五百五拾日味噌」を大胆に2kg 
(500gパック4個)をプレゼントしてくれるので、これは見逃せませんよ。


こういったプレゼントがもらえる時に契約した方が、絶対お得だと思います。
しかもかなりいい味噌みたいなので、自分も欲しいなって思いました。


ところでECBB株式会社の「CMS構築(携帯・SEO対応)」は
スマートフォンシェアが急成長しているのを背景に、
ECBB CMSは、スマートフォン(iPhone/Andorid)に標準対応したそうです。


やはりスマートフォンからの注文も、凄く重要な位置を占めていますよね。
それが標準対応しているというのは、すごく画期的だと思いました。

CMS構築のECBB株式会社、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にウォーターサーバー九州キャンペーンページを制作



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ジーケーライン『ECサイト向けSEO対策 クライアント数430社突破!』クライアント数のランクイン成功率95.8%! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 婚活女子へダメ出し?iPhoneアプリ「ダメ婚活女子」をリリース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

