スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1kWhあたり8万円台の格安非常用電源に新モデル

100ZEROは、家庭用業務用の蓄電設備として販売する
「あんしん電源セット」に、
付加機能を備える3モデルを追加したので注目だと思います。


この100ZEROは、非常用電源として大活躍してくれると思います。
しかも新モデルは、かなり素晴らしい特長を備えているのが魅力です。


その特長は大容量と低価格で、蓄電容量が10kWh、kWhあたり価格は
8万円台からという、かなり嬉しいメリットがあるんですよね。
大手電機店が発売した先行商品と比べて容量は10倍、
価格は約10分の1になるそうなので、かなりお得になってますよね。


これだけ機能が良くて、低価格なものはなかなか無いと思うんです。
そういった意味では、いろいろな人に勧めたいなって思いましたね。


主事業であるEV(電動車両)製造のノウハウを活用し、Pbバッテリーを
使うことにより低価格を実現しているみたいですね。


EV(電動車両)製造のノウハウが、活かされているのが素晴らしいです。
そういったバックボーンがあるというのも、安心感があると思いますね。


100Zeroは、コンバージョンEVが家庭用の非常電源として活用できる
「EV電源化キット」を先行して開発・販売しており、
「あんしん電源セット」は、この技術を元に、
据置型の非常電源の需要に応えて商品化されたそうですよ。


据置型ということなので、いつでも使えて安心感があっていいですね。
これから電力量も上がってくるので、持っていて損はないと思います。


今回投入するのは、従来のベーシックモデルに加えて停電時の
自動始動や容量倍増(20kWh)200V対応などの機能を備えるものなんです。


いろんなニーズに応えているのが、やはり素晴らしいなって思いました。
何かと便利に使えると思うので、気になる人はチェックしてみて下さい。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月26日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 婚活女子へダメ出し?iPhoneアプリ「ダメ婚活女子」をリリース | クールブログ クールな情報配達人TOP | 伊豆ダイビングスクール|ルビーナ・ダイバーズのホームページを株式会社アイディーバンクがリニューアル! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

