



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

個性重視!世界で1つのこだわりXperiaケースを作ろう!

オリジナルデザインのXperiaケースを作るなら、CollaBornがオススメです。
手持ちの写真やイラストで作れるので、理想のものが作れますよ。


しかも高品質フィルムプリントなので、側面までしっかり仕上がります。
ちょっとした拘りを出したい人でも、これなら安心して任せられます。


さらに発色性の高い、インクジェットプリントを採用しているんです。
仕上がりを見るとほんと綺麗なので、ぜひ依頼したくなっちゃいますね。


しかも2層コーティングをしているので、ツヤが綺麗になるんですよね。
けっこうツヤというのは、デザイン的にも重要なのでありがたいです。


CollaBornでは、iPhoneケースGALAXYケースも制作できるので
質がいい仕上がりを期待している人は、ぜひチェックしてみて下さいね。


自分が気になったデザインは、Xperia arcケース (全面印刷) × Chuckyです。
とにかくニワトリにインパクトがあって、ユニークていいと思いましたね。


全然デフォルメしてなくて、リアルな感じがすごく気に入ってしまいました。
あまりこういうデザインは見たことがないので、凄く個性的で好きですね。


かなり発色もいいので、白の背景とのコントラストが素晴らしいと思いました。
ひとつひとつのパーツも良く出来ているので、完成度が高いのがいいですね。




レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 有限会社人事・労務行政書士部門のホームページ開設 | クールブログ クールな情報配達人TOP | インプラントや矯正に興味があるなら >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

