スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界初の対戦型懸賞ゲーム【GiveGive】Android版アプリを開発

企業のWEBコンサルティングを手がける株式会社SkyAppleは、
株式会社インフィニティー運営の世界初の対戦型懸賞ゲーム
GiveGive(ギブギブ)Android版アプリを開発したそうですよ。


Android版アプリは最近たくさん出てますが、これはユニークですね。
対戦型懸賞ゲームというコンセプト自体、非常に興味深いですね。


GiveGiveというのは、商品の購入権をオークション形式で競い合う
世界初の対戦型懸賞サイトで、なかなか面白そうだなって思いました。


オークションはやったことがありますが、こういう形式ははじめてです。
そういう意味では、どんな感じなのか体感してみたいなって思います。


商品には応募上限金額が設定されており、応募上限金額以下で誰とも
重複しない最高金額を提示した人が当選となり、当選の場合のみ応募した
金額を支払い商品を落札することができ、
落選の場合は参加費のみの支払いになるそうですよ。


落選の場合は参加費を支払うことになるので、ちょっと悔しいですが
その反面落札できたらかなりお得なので、すごく面白いなって思いました。


懸賞ゲームは無料懸賞ゲームと有料懸賞ゲームの2種類があるそうで、
無料懸賞ゲームは当選すれば商品代金・送料も無料で商品がもらえます。


無料懸賞ゲームは気軽に参加できるので、初心者にはいいと思いました。
有料懸賞ゲームは高額なものが多いので、こちらもぜひ挑戦したいですね。


有料懸賞ゲームは、ゲーム通貨(Give)を購入し、設定されている
参加費を支払いゲーム参加の資格を得ることで高額商品への応募ができます。
GiveGiveに掲載されている商品は全て新品で
商品によっては定価の1%以下で購入できるそうなので凄いですよね。


定価の1%以下なんてダダ同然だと思うので、ぜひ手に入れたいです。
これから色んな商品が出てくると思うので、それも楽しみだなって思います。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< おすすめカラーコンタクト通販 | クールブログ クールな情報配達人TOP | SEO対策に有効なサービス >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。