スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最近気になるマンション太陽光発電

原発事故による計画停電で、最近太陽光発電に関心が高まってます。
太陽光発電というと一軒屋のイメージですが、マンションにも
導入できるみたいなので、ぜひ詳しく知りたいなって思うんですよね。


しかも共用ではなく、戸別にマンション 太陽光発電を設置できるそうです。
これなら発電した電力を、戸別に売電することができるそうですよ。


そこで「太陽光発電 総合研究所」というサイトなら、マンションの
戸別太陽光発電に関する情報を、詳しく知ることができるので便利です。


この中で、オール電化との組合せなどでプラスになることもあるそうで
これなら導入してみたいなっていう意識が、すごく高まりましたね。


それからレーベンハイム光が丘というマンションは、余った電力を
売電できるそうで、これはモチベーションが高まりますよね。
経済的だしエコにもいいので、ほんと一石二鳥だと思いました。


それから「クレヴィア二子玉川」は、蓄電池システムなので、
貯めた電気をいつでも使えるそうで、停電になったとき役に立ちます。
最近は停電がいつ起きてもおかしくないので、すごく関心が高まりましたね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 日本エンタープライズ、「Ameba AppMarket」向けに Androidアプリ『女性のリズム手帳 for Ameba』を提供開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | IGマーケッツ証券 iPhoneアプリCFD対応のお知らせ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

