スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

IGマーケッツ証券 iPhoneアプリCFD対応のお知らせ

IGマーケッツ証券株式会社は、iPhoneアプリのCFD対応版をリリースしました。
CFDは最近気になるので、このiPhoneアプリは素直に嬉しいんですよね。


iPhoneなら場所を選ばないで取引できるので、かなり使えると思いました。
投資はチャレンジしがいがあるので、ぜひトライしてみたいと思います。


このiPhoneアプリではFX、CFDの各口座の切り替えが可能で、
IGマーケッツ証券の約6,000銘柄にのぼる全取扱銘柄を取引できるんです。


銘柄選びというのは、もっとも大事なことなのでこれはうれしいですね。
やはりIGマーケッツ証券は利用しやすい会社なので
それがiPhoneアプリでは利用できるというのは、かなり便利だと思います。


また、口座間での証拠金振替もiPhoneアプリ上でできるそうなんです。
時と場合タイミングにより、色んな取引が出来て凄くメリットが高いと思います。


さらに、すべてのタイプの注文の発注、変更、取消が可能だったり
リアルタイムの証拠金残高情報確認もできるので、すごく便利なんですよね。


今までパソコン上でチェックしていた事でも、これを使えば便利そうです。
外出先からすぐにチェックできるで、いろいろなところで使いたいですね。


さらに無料のデモ口座にログインできたり、口座を持っていなくても
リアルタイムレート、チャートの確認ができるので、これは便利ですね。


このチャートの確認ができるというのが、個人的に便利だと思いましたね。
すごく使い勝手がいいアプリだと思うので、ぜひチェックして下さい。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 最近気になるマンション太陽光発電 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 濫用薬物の蔓延を未然に防ぐ、バス・タクシー・トラック等交通事業者向け濫用薬物チェッカー「PT-DC05」新発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

