



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

濫用薬物の蔓延を未然に防ぐ、バス・タクシー・トラック等交通事業者向け濫用薬物チェッカー「PT-DC05」新発売

株式会社トライプロはバス・タクシー・トラック等の交通事業者に
おける濫用薬物の蔓延を事前に防ぐ、
濫用薬物チェッカー「TP-DC05」を発売するので要チェックです。


バスや電車の運転士が薬物を使ってたら、すごく怖いと思うんです。
そういった意味では、しっかり検査ができるのは素晴らしいですよね。


濫用薬物チェッカー「TP-DC05」は、尿中の濫用薬物(覚醒剤2種・
大麻・コカイン・ヘロイン)を従来の医療機関での検査に比べ、
簡易で安価な方法で検出し、従業員・運転士・ドライバーの
濫用薬物の蔓延を未然に防いでくれるそうですよ。


まずいいと思ったのは、簡易で安価な方法で検出できることです。
これならどんな方でもできるので、ミスも少なくなると思います。


さらに値段も1ケース25ヶ入で、980円/1ヶ(消費税別)と安いんです。
これならコスト的な不安もないので、そういった面ではありがたいです。


また、実際に使用にあたり労務問題や個人情報の問題、また検出した場合の
対処方など、参考になるような資料を添付、実際の現場での運用も
相談ができるそうなので、これなら安心して利用できると思いました。


やはり実際に検出した場合、どう対処するか絶対に迷ってしまいますよね。
しかししっかりと資料が付いているので、これなら使いやすいと思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< IGマーケッツ証券 iPhoneアプリCFD対応のお知らせ | クールブログ クールな情報配達人TOP | アルコール検知器義務化後の「誤検知」や「労務トラブル」に対応するセカンドオピニオン、唾液で血中アルコール濃度の確認キット「TP-AS02」新発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

