スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

CMS構築のECBB株式会社、安心安全のウォーターサーバーレンタルサイト、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にCMSを導入

ECBB株式会社は、安心安全のウォーターサーバーレンタルサイト
「ウォーターサーバー天然水通販.com」にCMSを導入しました。


水の問題というのは、だんだんと深刻になってきていますよね。
そういった意味では、今回のCMSを導入で
もっと水の良さを、広く知って欲しいと思うんですよね。


ECBB株式会社の「CMS構築(携帯・SEO対応)」はスマートフォンシェアが
急成長しているのを背景に、
ECBB CMSは、スマートフォン(iPhone/Andorid)に標準対応したそうです。


やはりスマートフォンからの注文も、凄く重要な位置を占めていますよね。
それが標準対応しているというのは、すごく画期的だと思いました。


ところで「ウォーターサーバー天然水通販.com」は、有限会社ケンコー舎が
運営する安心安全でおいしい天然水を宅配・配達できる
コスモウォーターの申し込み受付けサイトなんですよね。


天然水を宅配・配達してくれるのは、かなり便利だと思いましたね。
宅配・配達だと玄関先まで持ってきてくれるのが嬉しいと思います。


ウォーターサーバー天然水通販.comは、富士山のバサルト層
(玄武岩)から湧き出す「富士の滴」、山紫水明の地から悠久の時を経て
汲み上げられた「日田の誉」、三岳山麓の地下地盤を覆う花崗岩から
浸透し湧き出した「古都の天然水」を、独自の微少フィルターによって
高度な淨水が行われたピュアなRO水「プラスプレミアム」の
4種類の安心安全でおいしいお水を注文することができるんです。


このピュアなRO水「プラスプレミアム」は、ぜひ飲みたい衝動に駆られます。
いろいろと拘っているので、そういったところが素晴らしいと思いますね。


しかも1年以上の契約で、ウォーターサーバーレンタル料が永久無料なんです。
さらに6ヶ月ご契約すると、「信州玉づくり 五百五拾日味噌」を大胆に2kg 
(500gパック4個)をプレゼントしてくれるので、これは見逃せませんよ。


こういったプレゼントがもらえる時に契約した方が、絶対お得だと思います。
しかもかなりいい味噌みたいなので、自分も欲しいなって思いました。

CMS構築のECBB株式会社、安心安全のウォーターサーバーレンタルサイト、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にCMSを導入


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アルコール検知器義務化後の「誤検知」や「労務トラブル」に対応するセカンドオピニオン、唾液で血中アルコール濃度の確認キット「TP-AS02」新発売 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 可愛すぎるタイ歌手Newwy日本デビュー曲MV「オシエテ」がiTunesワールドミュージックビデオ部門で1位獲得! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

