fc2ブログ

可愛すぎるタイ歌手Newwy日本デビュー曲MV「オシエテ」がiTunesワールドミュージックビデオ部門で1位獲得!

「可愛すぎるタイ女性歌手」として人気の、Newwy(ニウ)の日本デビュー曲
「オシエテ」のミュージックビデオが、7月6日からiTunesで先行発売され、
同ワールドミュージックビデオ部門で、デイリー1位を獲得しました。


注目していた歌手だっただけに、素直にデイリー1位は嬉しいですね。
とにかく彼女のよさは、癒される歌声にあるなって思うんですよね。


いわゆる力強いボーカルとは対極にある、優しいボーカルだと思います。
それがすごく新鮮だし癒されるので、ぜひ聴いて欲しいなって思います。


原曲の「Tham Sak Kam」(タームサッカム)は、YouTubeでの再生回数
300万回を超える人気の曲で、日本語バージョンとなる「オシエテ」は、
人気脚本家・北川悦吏子氏が手がけ、
同サイトですでに30万近い再生を記録しているんですよね。


「オシエテ」を聴くと、とにかく可愛らしい日本語の歌声がいいんですよね。
これは絶対に日本人には出せないので、彼女の個性だなって思いました。


もちろんルックスもいいので、表情を見ているだけでも癒されてしまいます。
これから応援していきたいと思うので、ぜひ頑張ってほしいですね。

可愛すぎるタイ歌手Newwy日本デビュー曲MV「オシエテ」がiTunesワールドミュージックビデオ部門で1位獲得!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< CMS構築のECBB株式会社、安心安全のウォーターサーバーレンタルサイト、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にCMSを導入 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ECサイト構築のECBB株式会社、水着通販専門サイト「GUACAMOLE SHOP」へECBBオンラインショップ構築パッケージを導入。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |