スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ECサイト構築のECBB株式会社、水着通販専門サイト「GUACAMOLE SHOP」へECBBオンラインショップ構築パッケージを導入。

EC構築のECBB株式会社は、株式会社ラブーラの運営する、
水着通販専門サイト「GUACAMOLE SHOP」へ
ECBBオンラインショップ構築パッケージを導入しましたよ。


EC構築というと、やはり価格面や機能面が気になるところですよね。
そこでECBB ECサイト構築パッケージなら、低価格と拡張性に優れ
スマートフォン(iPhone/Android)に極上標準対応しているので
かなり信頼できて、あらゆる面で納得できると思うんですよね。


特にデザインの自由度があるので、すごく綺麗に仕上がると思います。
サイトのデザインというのは重要なものなので、ポイント高いですね。


ところで今回ECBBオンラインショップ構築パッケージを導入した
「GUACAMOLE SHOP」のGUACAMOLEとは、メキシカン料理に使われる
アボカドを使ったソースのことで、トレンドや固定概念だけに
とらわれない、このソースのように独創的な要素をミックスした
ファッションブランドのことを意識して作られたようです。


独創的な要素があるというだけで、ぜひ身に着けたくなりますね。
やはり個性も必要だと思うので、水着には大切な要素だと思います。


しかも、リゾートでもデイリーでも楽しめるユニークなデザインで、
国内海外のセレブからも圧倒的な人気があるそうなんですよね。


セレブから人気があるというのは、かなり注目されていると思います。
この水着を着れば、どこでも映えるのは間違いないと思いましたね。


そして水着通販専門サイト「GUACAMOLE SHOP」では、ECシステムの
入れ替えに伴い、ユーザーインターフェイスデザインも
大幅にリニューアルしたそうで、これは素晴らしい事ですね。
やはりサイトのデザインというのは、すごく大事な要素だと思います。


商品のデザインがより個性的で美しく見えるように、ユーザーのブラウザの
表示領域幅に応じてレイアウトが可変する
リキッドデザインを採用したそうなので、これはユニークですよね。


表示領域幅に応じてレイアウトが可変するのは、かなり面白いですね。
見栄えも良くなると思うので、買い物もしやすくなるのがいいと思いました。

ECサイト構築のECBB株式会社、水着通販専門サイト「GUACAMOLE SHOP」へECBBオンラインショップ構築パッケージを導入。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 可愛すぎるタイ歌手Newwy日本デビュー曲MV「オシエテ」がiTunesワールドミュージックビデオ部門で1位獲得! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 損保ジャパンDIY生命、サラリーマン世帯の主婦1000名に聞く「2011年夏のボーナスと家計の実態調査」を実施 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

