



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

外国人ダンサーによるダンスショーが楽します

恋人や友人などと楽しめる、大人のスポットを探している人には
ヨーロピアン・レストランとグリル&シガーバー
「ルチアーノショー」は、かなり雰囲気がいいのでおすすめですね。


誕生日や接待にも利用できるので、ぜひキープしておいてください。
食事をしながらダンスショーが楽しめるので、楽しいと思いますよ。
ジローラモさんおすすめの店なので、抜群のお洒落さが漂いますね。


10Fはイタリアンをベースとしたヨーロピアン・レストランになってて
一皿一皿の料理のイメージに合わせた、ダンスショーが楽しめますよ。


「邪魔しない、滑らかかつ軽やかなサービス」を
サービスのコンセプトにしているところも、すごく好感が持てますね。



9Fはグリル(炭火焼き)&シガー(葉巻)バーで、美味しい炭火焼きと
キューバ産の葉巻が楽しめるので、大人の雰囲気が味わえるんです。


さらにカリフォルニア・ワインや、手に入りにくい貴重なワインなど
ワイン好きにはたまらないものが揃っているのでチェックして下さい。


10F,9Fとも毎日19時より、外国人ダンサーによるダンスショーが楽します。
こういったシュチュエーションは、映画の世界みたいでカッコいいですね。


さらにANAグルメマイル、JALのマイレージが貯まるのもうれしいですね
アメックスのボーナスポイントも5倍なので、かなりオトクだと思います。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年07月01日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 損保ジャパンDIY生命、サラリーマン世帯の主婦1000名に聞く「2011年夏のボーナスと家計の実態調査」を実施 | クールブログ クールな情報配達人TOP | TwitterやRSSの情報摂取や管理を効率化するiPhoneアプリ『Yomore』(ヨモア)リリース~今後、モバイル・クラウド・ソーシャルネットワークを駆使して「読む」行動を支援~ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

