スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!

ブラックニッカ クリアブレンド」は、クセのない味が楽しめる
ウイスキーなので、ウイスキーが飲み慣れてない人もお勧めです。


現在、ヒゲのハイボールで、笑おう!大泉洋さんのTVCMが
放映されていますが、ブランドサイトではムービーも観れるんです。


このムービーは、とにかく大泉洋さんのキャラが抜群に出ています。
いつも面白い大泉さんてすが、こういうムービーだと最適キャラですね。


それからヒゲの外人さんとの息もピッタリで、なんか可笑しくていいですね。
まさに絶妙のコミュニケーションって感じで、見ていて凄く癒されました。


映像も綺麗で、テンポや雰囲気も良いのでつい見入ってしまうんです。
特にムービーに挿入されている、ユニークな歌が面白いなって思いました。


つい口ずさんでしまう歌なので、思わず流行らせたいなって思いました。
なんか大泉さんのキャラと合っているので、そこが絶妙でいいんですよね。


歌と映像を見ているとすぐ時間が経つので、最後まで飽きないんですよね。
ほんと何度観ても面白い映像なので、みんで観ることをオススメします。





「プレスブログからの情報です。」



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 営業活動で苦戦する新人経営コンサルタントに!経営課題解決マッチングサイト『コンサルBank』に起業応援プラン登場 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 最近気になるインターネットアカデミー評判は? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

