



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

eTipで店員さんへありがとう「ThankYou」を贈ろう。憧れの店員さんとFacebook友達になれるかも。

自分が今までに受けたことがある、一番良いサービスというのは
やっぱり、いつもお世話になっている歯科医かなって思います。


その歯科医は虫歯の時にお世話になった人で、患者さんの身になって
親身に相談に乗ってくれる先生がいるのでいいなって思うんですよね。


こんな親切な人はいないというくらい、アドバイスをしてくれて
ここは歯が磨けてないから、しっかり磨いた方がいいとか言ってくれます。
こういうちょっとしたことが、すごく嬉しかったりしますね。


逆に悪いサービスは、以前通っていた歯医者だったんですよね。
同じ歯医者なのに、こんなに違うのかって思うくらい酷かったんですよね。


そこはアドバイスもないし機械的なので、あまりいい気分はしなかったです。
流れ作業のような歯医者だったりで、もうそこへは行きたくないですね。


ところでサービス評価サイトといえば、アンエクスペクテッドコミュニケーションズ株式会社が
顧客が店員に「ThankYou!」(ありがとう)を贈ることができる
サービスを開始したそうなので、これはすごく興味深いですね。


eTipで店舗スタッフが提供するサービスの評価を「ありがとう」を
受け取った数で表現しランキング形式で表彰することで、
良いサービスを提供するスタッフ及び
店舗への集客につなげるそうなので、これはいい試みだと思います。


ユーザは何らかのサービスを受けた際に「ありがとう」と言葉で言ったり
「ThankYou!」ボタンを押すことで、
良いサービスを提供する店員を支援できるんだそうですよ。
Facebookへの自動投稿により、ThankYou!を友達と共有できたりもします。


ThankYou!を獲得した店員はランキングで表彰され顧客獲得につながります。
ユーザーはもちろん、店員、店舗も無料で利用できるのも嬉しいですね。

eTipで店員さんへありがとう「ThankYou」を贈ろう。憧れの店員さんとFacebook友達になれるかも。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 最近気になるインターネットアカデミー評判は? | クールブログ クールな情報配達人TOP | パッソ 中古車を買うなら、このサイトがオススメ。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

