スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

株式会社ウィルゲートはSEOサービスの代理店募集サイトをリニューアル致しました

株式会社ウィルゲートはseo 代理店募集サイト「SEO GATE」を
リニューアルしたそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


何をリニューアルしたかというと、代理店制度の各種情報を
より分かりやすく伝えられるよう、コンテンツの充実を行いました。


代理店というと契約を結ぶわけですから、しっかり理解してから
やってみたいというのが大きいので、リニューアルは嬉しいですね。


そこで実際にサイトを見てみましたが、スッキリしていていいですね
どんなメリットがあるかなど、すごくよく分かる内容になってます。


例えば紹介のみで、20%を手数料還元してくれるなどが分かるので
どれくらい利益が得られるかなど、よく分かって便利なんですよね。


代理店のシュミレーションもあって、月額のストック収益が分かるので
実際にやってみたら、いくら利益が得られるのかが分かって便利です。


ウィルゲートはSEOにおいて最重要な検索エンジンのアルゴリズム分析と
SEOサービスの向上に取り組み、満足できるWEBマーケティングサービスを
提供してくれるので、これなら安心して代理店としてやっていけそうです。


やはり代理店をやるなら、納得して紹介したいので素晴らしいと思います。
しっかりとSEOに取り組んでいるなら、色んな所に紹介したくなりますよね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< パッソ 中古車を買うなら、このサイトがオススメ。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 四万温泉で現代アートの祭典が開催されます『温泉郷美術祭 中之条ビエンナーレ2011プレオープン』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

