スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

四万温泉で現代アートの祭典が開催されます『温泉郷美術祭 中之条ビエンナーレ2011プレオープン』

この夏は日本を元気にするために、どんどん旅行をした方がいいですよね。
そこで群馬県中之条町が、2年に1度行う現代アートの美術祭
「中之条ビエンナーレ」が平成23年7月16日から、
四万温泉で『温泉郷美術祭』としてプレオープンするので注目ですよ。


この『温泉郷美術祭 中之条ビエンナーレ2011プレオープン』は
なんといっても無料で楽しめるので、気楽な気分で楽しめると思います。


街と溶け込む美術というのは、今まで聞いたことがあったんですが
温泉と美術というのが新鮮で、ぜひ観てみたい衝動に駆られますね。


温泉街を散策しながら四万温泉内10会場に展示されたアート作品を
無料で楽めるということなので、ぜひ色んなところを周りたいですね。


温泉街の散策も楽しいですが、そこに美術があるのがいいですね。
どんな雰囲気で迎えてくれるのか、ぜひ楽しみたいなって思います。


場所は廃校になった小学校、商店、神社、露天風呂、足湯に飲泉所など
ありのままの温泉街にアート作品が異質に、
または溶け込んで景色を作り出すそうなので、非常に楽しみです。


ほんと至る所にアートがあるので、すごくお洒落な気分になりそうです。
温泉も楽しめるので、ゆったりした気分で楽しめるのがいいですね。


そして、8月には中之条町全域が美術館になる
「中之条ビエンナーレ 2011」が開催されるので要チェックだと思います。
まずはプレオープンで楽しんで、本番を楽しむといいかもしれませんね。

四万温泉で現代アートの祭典が開催されます『温泉郷美術祭 中之条ビエンナーレ2011プレオープン』



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社ウィルゲートはSEOサービスの代理店募集サイトをリニューアル致しました | クールブログ クールな情報配達人TOP | 携帯ラーメン情報サイト「超らーめんナビ」iPhone向けアプリケーションの提供を開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。