スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

携帯ラーメン情報サイト「超らーめんナビ」iPhone向けアプリケーションの提供を開始

株式会社エディアは、携帯ラーメン情報サイトとして定評がある
「超らーめんナビ」 i P h o n e 向けアプリケーションの提供を開始しました。


美味しいラーメンを食べるのが好きなので、こういうサイトは好きです。
しかも今回iPhoneで利用できるので、すごく重宝しそうなんですよね。


ラーメン店舗検索では、携帯サイト「超らーめんナビ」で提供している
2万軒以上のラーメン店のメニュー情報をはじめ
ユーザーの多数のクチコミ情報検索が出来るので便利だと思います。


クチコミをチェックできるというのが、すごくいいと思いました。
ラーメン好きをくすぐる事が多いので、かなり楽しいサイトだと思います。


人気のラーメン店が一発検索できる、ランキングも日々更新してますよ。
ランキングを見るだけでも、ほんとワクワクしてきますね。
人気店を先取りして見つけられそうなので、ぜひ見てみたいです。


さらに、新オープン店もいちはやく紹介しているので要チェックです。
新しいお店というのは速く見つけたいので、とても参考になりますね。


さらに会員限定メニューとして、超らーめんナビ会員だけに
お店が用意してくれる特別メニューが月替わりで更新してくれます。


この会員限定メニューというのは、他には無いと思うので嬉しいですね。
どんなメニューが更新されていくのが、すごく楽しみだなって思います


さらに、掲示板やラーメンメモなどのMYページ機能もありますよ。
掲示板は参考になると思うので、ぜひ逐一チェックしたいと思いました。
MYページ機能もかなり使えそうなので、ぜひ利用したいと思います。

携帯ラーメン情報サイト「超らーめんナビ」iPhone向けアプリケーションの提供を開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 四万温泉で現代アートの祭典が開催されます『温泉郷美術祭 中之条ビエンナーレ2011プレオープン』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 原一探偵事務所で行っていた結婚詐欺の調査から逮捕へ!その模様が、日本テレビ「news every.」の特集として放映されました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

