



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スマートフォンの電池切れを解決!トリプルUSBケーブル付き軽量バッテリー SMART POWER(スマートパワー)-synaps-誕生

スマートフォンは便利ですが、ついたくさん使ってしまうので
バッテリーの減り・不足が速いので、どうにかしたいですね。


今まで使っていた携帯より、バッテリー切れが早いので驚きですね。
まさかここまでとは思わなかったので、逆に使いづらいですね。


便利だと思っていたスマートフォンは、バッテリー切れが早いという
問題があるので、携帯電話の方がいいんじゃないかと思った程です。


やはりスマートフォンは、ウェブを見たりツイッターやったりと
携帯よりも使う項目というのが、かなり多いというのが原因てすね。


そこでスマートフォン充電器なら、携帯アクセサリーの総合ブランド
「synaps」から、巻取式のトリプルUSBケーブルを備えた
スマートフォン対応バッテリー「SMART POWER(スマートパワー)」が
発売されたという事なので、ぜひ使ってみたいなって思います。


外出先でスマートフォンにつないで補助バッテリーとして使えたり、
パソコン、デジカメなどと結び、データのやり取りを行えます。


日本で販売されているスマートフォンのほとんどの機種に
対応しているそうなので、ぜひこれは使ってみたいですね。
色はクールでおしゃれな5色なので、楽しみも広がります。


しかも、重さわずか46.5グラムととても軽いのがいいですね。
バッテリー容量は2200mAhで、「iPhone4」の標準バッテリーの
約1.5倍分長持ちするので、使い勝手も良さそうです


ほぼ全てのスマートフォンに対応しているのも嬉しいですね。
さらにポーチがついてすっきり収納できるので便利だと思います。

スマートフォンの電池切れを解決!トリプルUSBケーブル付き軽量バッテリー SMART POWER(スマートパワー)-synaps-誕生



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 原一探偵事務所で行っていた結婚詐欺の調査から逮捕へ!その模様が、日本テレビ「news every.」の特集として放映されました。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | あなたのカーライフを教えてください。Bluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー「トランストロン・サウンドTTS-BT1」が5名様に当たるモニター商品プレゼントキャンペーン開催! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

