スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界で1つのこだわりiPad2ケースを作ろう!

CollaBornでは好きなデザインで、オリジナルiPad2ケースが作れます。
好きな画像や写真はもちろん、文字も入れられるのがポイントですね。


いろんな素材を使う事ができるので、それだけで個性が出せますよね。
オリジナリティーを出せたら、いろんな人に自慢できると思います。


ケースは耐衝撃性、耐熱性に優れた、ポリカーボネートを使ってます。
これなら万が一落としたとしても、壊れずに済むので嬉しいですね。


さらに、iPad2の外観を壊さない薄型ケースなのもいいと思いました。
しっかりした作りなのに、スリムなケースなのはありがたいですね。


しかも広範囲に印刷ができるので、色々デザインの幅も広がりますね。
記念日やお祝い事のプレゼントにもオススメです。


それからiPadケースだけでなく、galaxyケースis03ケース
制作できるので、気になる人は要チェックです。


ちなみに自分が気になる・欲しいデザインは「神奈川沖浪裏」ですね。
これをiPad2ケースにしたら、かなり渋いと思うのでお洒落だと思います。


先進的なiPad2に日本の浮世絵が、ミスマッチしていていいなって思います。
水しぶきが立っているところとか、迫力があってすごく気に入りましたね。
それから色合いもいいので、ケースをかなり引き立ててくれると思いました。




レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< オンライン英会話のテノリエイゴ 個人別レッスンカルテ機能リリース | クールブログ クールな情報配達人TOP | シフト管理や売上仕入管理などが、無料かつ簡単に!飲食店様向け携帯対応の店舗運用ツールの無料提供サービス「ワーモ!」を、株式会社P&Wがリリースしました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

