スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プロ並み・プロ以上の個人投資家のデイトレード情報を配信する225ファクトリーは、サイトオープン記念として特別価格にてご利用できる優待会員様を限定で80名募集いたします。

225ファクトリーは、優れた才能を持つ個人投資家を集め、
その売買サインなどのデイトレード情報を提供する投資情報サイトです。


このサイトを知った瞬間、ぜひ申し込みたいと思ったんですよよね。
優れた才能を持つ個人投資家を集めて、情報を発信するのが興味深いです。


しかも6月6日、サービスの提供開始を記念して最大で42,000円
お得な特別価格でサービスを利用できる優待会員を限定で募集するそうです。


デイトレードは興味あるけど、やはり初心者には難しいものがありますよね。
そこでこのサービスを利用すれば、上手くいきそうな気がするんですよね。


しかし80名募集と限定なので、これは絶対募集圏内に入りたいと思いました。
確かにこれだけお得なら、この80名の限定募集は致し方ないと思ったりします。
サービスの提供開始記念のお得な価格なので、これはぜひ利用したいですね。


この価格の特典には、イブニングトレードサイン1ヶ月21000円が6月30日まで
無料になるのも入っているので、このサインもぜひ利用してみたいと思いました。


イブニングトレードサインは、初心者でもやりやすいそうなので興味深いですね。
これで成績が良かったら信頼できるので、チャレンジする価値は高いと思いました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 防犯カメラの重要性とは | クールブログ クールな情報配達人TOP | 子供の絵は今しか描けない貴重なアートです! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

