スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

子供の絵は今しか描けない貴重なアートです!

子供 絵をよく見てみると、すごくアートだなって思う時があるんですよね。
そんな子供の絵を使って、オリジナルグッズが作れるのを知ってますか。


『CollaBorn Kids Art』では、子供の絵をTシャツやバッグ等に
デザインしてオリジナルグッズにすることが出来るんですよね。


確かに子供の絵を利用して、色んなアイテムにするのは面白そうです。
これは今まで気付かなかったことなので、素晴らしいアイデアですよね。


デザインは子供の絵をそのままの形でデザインする原画を活かすタイプと、
デザイナーとのコラボがあるので、どちらかを選択するだけなんです。


ちなみにデザイナーとのコラボは、デザイナーが印象画や抽象画的な
要素を抽出して、それを強調することで子供の個性を活かした
アート作品を創造するタイプなので、これはユニークだと思いましたね。


デザイナーとのコラボの方は、かなり個性的なアートになりそうですね。
今までにない感じになるので、楽しみだなって思いましたね。


それからCollaBornでは、iPhoneケースデザインTシャツなど
オリジナルグッズの制作ができるので、要チェックですよ。


もし自分の子供の時の絵を使うなら、お洒落なバッグを作りたいです。
バックなら気軽にデザインできるので、ユニークだと思うんですよね。


ちょっとしたデザインが入っていると、アートな感じに仕上がると思います。
しかもショッピングなどで利用する時も、個性が出て面白いと思いますね。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< プロ並み・プロ以上の個人投資家のデイトレード情報を配信する225ファクトリーは、サイトオープン記念として特別価格にてご利用できる優待会員様を限定で80名募集いたします。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 世界で1つのこだわりオリジナルTシャツを作ろう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

