



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界で1つのこだわりオリジナルTシャツを作ろう!

ファッションにうるさい人や、サークルや学園祭、体育祭などで
団結力を高めるなら、オリジナルTシャツ作りは必須だと思うんです。


そこでウェブ上で簡単にオリジナルTシャツが作れる、CollaBornなら
安心して依頼出来ると思うので、ぜひチェックしてみて下さい。


1枚からデザインできるし、5枚以上ならボリュームディスカウントで
割引されるので、気になる人はぜひチェックしてみるといいですよ。


イラスト素材や画像や写真など、色々と素材が使えるのがいいですね。
最短即日発送してくれるので、早く欲しい人でも安心して注文できます。
さらにiPhoneケースXperiaケースも制作できるので、これもオシャレだと思います。


自分なら、どんなオリジナルTシャツを作ってみたいか考えてみると
これから夏に向けて、サーフ調のものを作ってみたいんですよね。


これからの季節は自慢できると思うので、ぜひ夏っぽいのを作りたいです。
なるべくシンプルなデザインの方が、バランスが良くなると思うので
誰が着ても馴染むような、万能受けするデザインのものを作りたいですね。


海の風景が思い浮かぶような、そんなデザインだったら最高だと思います。
自分でちょっと絵が書けるので、それを使って作れたら面白いと思います。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 子供の絵は今しか描けない貴重なアートです! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 最大99%OFF!の激安家電をゲットするなら、今話題のオークションにチャレンジしよう >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

