スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Android対応TOEIC頻出4,000語収録無料単語帳アプリ「みん単」を【ビナヤマト】がリリース

オンライン英会話スクールを手掛ける株式会社ビナヤマトは、
英語を学習する方を対象にTOEIC頻出単語・熟語4,000語を収録した
Android向け無料単語帳アプリ「みんなの単語帳(略称みん単)」をリリースしました。


英会話をマスターしたいんですが、その基礎となる単語・熟語は重要です。
そういった意味では、この「みん単」は便利に利用できると思いましたね。


TOEIC頻出単語・熟語を4,000語収録しているので、資格試験にも役立つし
シャッフル機能 ・自動カードめくり機能もあるので効率的ですよね。


これだけ機能が豊富なのに、気軽に使えるのはありがたいと思いました。
こういうのがあると、しっかり学習しようという意欲が沸いてきますね。


さらに個人単語帳を登録できるので、英語以外にも様々な定期試験や
資格試験などに活用できるので、ぜひいろんな学習に利用したいと思います。


自分だけのオリジナルなものが作れるというのが、すごくいいと思います。
やはり使いやすいのが一番ですから、そういった意味で素晴らしいです。


しかもオフラインで利用できるので、ネットがつながらなくてもいいんです。
これは利用する側にとってみたら、使いやすくなるので嬉しいですよね。

Android対応TOEIC頻出4,000語収録無料単語帳アプリ「みん単」を【ビナヤマト】がリリース



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年06月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 美容エステサロン専売商品が購入出来る美容専門サイト『Demain Style』オープン!新規会員登録者に500円分割引ポイントと美容・疲労回復ドリンク『ルセ』5本プレゼントキャンペーンを実施! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 優秀な個人投資家のデイトレード情報を発信する225ファクトリーでは、サラリーマン投資家などに最適なイブニングトレードのサイン配信を開始しました。現在無料でお試しができます。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

