



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

香水 和の花香りシリーズ60種類

香水は好きなので、いろんな種類のものを買って使っていますね。
ちょっと気分を変えたい時にも使えるので、ほんと重宝しますよね。


香水には安いものから高いものまでありますが、自分が選ぶ基準は
そういった値段ではなくて、やはり好きな香りかどうかだと思うんです。


それから香水というのは、こころを静めてくれたりする効果もあります。
落ち込んでいる時、エネルギーをアップすることもあると思います。
そういった意味では、いろいろ役に立つ事が多かったりしますね。


しかも人気がある香りに限らず、好きな香りを店で試せるのが嬉しいです。
個人的には、緊張や不安といった感情を緩和させる香りが好きですね。


ところで香水メーカー・武蔵野ワークスの、香水(和の花 香りシリーズ)
「フローラル・フォーシーズンズ」の製品総数が60種類を越えたそうです。
これだけ多いと、いろいろと好きな香水を選べるのがいいですね。


「蜜柑の花」「くちなし」「木蓮」「白梅」「ろうばい」「沈丁花」
「金木犀」など、日本人になじみ深い香りの
香水ラインアップに注力してきたそうなので、ぜひ試してみたいです。


武蔵野ワークスは、パフューマー(調香師)が在籍して自社開発を
行っているそうで、これは珍しいことなんだそうですよ。
それから、小規模ながら個性的な香水を創作する香水ブランドなので
メジャーブランドに対して「メゾンフレグランス」と呼ばれています。


香水の制作は、社内パフューマーが実際に咲いている花の場所に
出かけていき、その場で調香を行う「香りのフィールドワーク」を
重視しているそうなので、こういった努力も素晴らしいと思いましたね。

香水 和の花香りシリーズ60種類


ドリームニュース・ブログメディア参加記事







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 優秀な個人投資家のデイトレード情報を発信する225ファクトリーでは、サラリーマン投資家などに最適なイブニングトレードのサイン配信を開始しました。現在無料でお試しができます。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 損保ジャパンDIY生命、2010年度保険金・給付金のお支払いに関するアンケート調査を実施 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

