スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「バスサガス」「さくら観光」共同企画 東日本大震災被災地笑顔プロジェクト『石巻市民招待 東京観光バスツアー』実施報告

高速バス予約ポータルサイトを運営する、株式会社スタイルサーチと、
高速ツアーバスを主催する、株式会社さくら観光は、
東日本大震災で被災された方々に少しでも元気になってもらえるよう、
共同で被災地笑顔プロジェクトを立ち上げ5月6日~8日に第1回目となる、
石巻市民対象とした招待バスツアーを実施したそうですよ。


この企画に参加した方の写真を見ると、大人から子供まで参加していて
みんなの楽しそうな様子が伝わってきて、ほんと嬉しくなりましたね。


被災地笑顔プロジェクトでは、石巻市民の方を東京ディズニーリゾート(R)
バスツアーに120名招待したそうなので、素晴らしいと思います。


現在大変な思いをされている方も、たくさんいらっしゃると思いますが、
こういった企画によって、気持ちが安らかになったらいいと思います。


つらい思いの中、みんなを笑顔にしてくれる企画はぜひ続けて欲しいです。
こういった企画の意義は、すごく大きなことなので大切にして欲しいです。


今後は高齢の方も楽しめる、温泉ツアーとかやったら喜ばれそうですよね。
いろんな企画ができると思うので、ぜひ続けていって欲しいですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 鈴木出版株式会社 電子書籍版『仏教コミックス全3巻』創刊「honto」で販売開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ケータリング・移動販売サービスの専門企業「眞空」が、プロのノウハウを活かした被災地での「炊き出し活動」を実施。応援・支援企業およびメーカーを募集。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

