スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さらにパワーアップした学生のためのCM映像コンテスト「第6回 GATSBY学生CM大賞」エントリーの受付を開始しました!

株式会社マンダムが主催する「第6回GATSBY学生CM大賞」は、
新たに台湾とタイの参加が決定したそうなので要チェックです。
日本・韓国・香港・インドネシア・台湾・タイ計6カ国の学生が参加します。
5/20(金)エントリーの受付を開始しましたよ!!


これだけの国が参加するので、見るほうも楽しみになってきました。
参加される方も、ぜひ私たちを楽しませるものを作って欲しいですね。


「GATSBY学生CM大賞」はギャツビー商品を題材としたCM映像コンテストで
2010年度は各国 各地域の学生からの応募が500作品にもなりました。


これだけ人気のコンテストなので、レベルもすごく高くなりそうですね。
しかし感性が重要だと思うので、学生なら誰でもチャンスがあると思います。


そして、11月に実施される最終審査・授賞式にて、
「大賞 ザ・グレイテスト・ギャツビー賞」をはじめ、
その他各賞が決定するそうなので、ぜひチェックしてみて下さい。


計6カ国の学生が参加するので、世界の感性が見れるのがいいですね。
アジアの学生がどんなCMを作るのかというのも楽しみだと思います。


さらに、アジア各国の学生同士がコミュニケーションを行える
公式フェイスブックページも構築するそうなので要チェックです。


フェイスブックは、最近登録している人が多くなっていますよね。
そういった意味では、学生同士の交流に威力を発揮してくれそうです。
参加する方は、ぜひチェックして下さいね。

さらにパワーアップした学生のためのCM映像コンテスト<br />「第6回 GATSBY学生CM大賞」エントリーの受付を開始しました!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ケータリング・移動販売サービスの専門企業「眞空」が、プロのノウハウを活かした被災地での「炊き出し活動」を実施。応援・支援企業およびメーカーを募集。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 擦り傷に強いUVフロアコーティング30年保障【UVフロアコートEco】販売開始  >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

