スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ユニバーサル・ビジネス・テクノロジー、各社3DTVに対応したXPAND X103 ユニバーサル3Dメガネの販売を開始! 

各社3DTVに対応したXPAND X103 ユニバーサル3Dメガネが販売されます。
シネマ・クオリティの3Dメガネで、3DTVと3Dシネマが見れますよ。


3Dシネマといえば、アバターが話題になってた時観た事があります。
迫力と臨場感が凄かったので、もの凄く感動した覚えがありますね。


ユニバーサル3DメガネXPAND X103は、アクティブシャッター方式の
ハイクオリティ3D映像システムを世界中の映画館へ導入していることで
有名なXPANDの新製品なので、すごく品質がいいと思いますよ。


映画館に導入されている企業なので、かなり信頼性が高いのが魅力です。
これなら自分の家の3DTVで使っても、安心感があると思いましたね。


X103はこれ1台でパナソニック、ソニー、シャープ、東芝、サムソン、
LG、フィリップス等の各社3DTVに対応しただけでなく、
XPAND方式の3D映画システムでも見ることができるんだそうですよ。


せっかく3DTVを持ってても、やはり対応してないものだったら嫌ですよね。
しかしこのX103なら、各社3DTVに対応しているのが素晴らしいです。


しかも映画館用に開発された同社の3Dメガネ X101(レッドカラーが特徴)と
比べて、本体の軽量化、透過率の向上、新デザイン、
各社3DTVのサポートなど改良を行っているのがいいなって思いました。


軽量化されているので、これなら目元が疲れないので使ってみたくなりますね。
長時間の映画は休み無く観たいので、軽量化というのはありがたいと思いました。


ユニバーサル・ビジネス・テクノロジー、各社3DTVに対応したXPAND X103 ユニバーサル3Dメガネの販売を開始! 


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月23日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 擦り傷に強いUVフロアコーティング30年保障【UVフロアコートEco】販売開始  | クールブログ クールな情報配達人TOP | 医師のの求人や転職を探すには >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

